中古車輸出のインフラ的存在を目指して、次のスタンダードを創り出し続けます。 創業は 1966年、バイクショップからのスタートでした。やがて日本経済の成長ととも に取扱商品は4輪へ。しかし一番の転機は1990年前半。その当時、どこよりも早く中古車輸出市場の拡大を確信していた私たちは、すでに飽和状態にあった国内の中古車販売事業から撤退すると、中古車の販売先を海外へシフトして、中古車輸出事業を強化。 品質の向上や物流改革、情報コミュニケーションの構築などでさまざまな新しい試みを行い、世界各地の市場で、強力なグローバリゼーションを推進していきました。今も、 そしてこれからもこの姿勢に変わりはありません。次代のスタンダードとなっていく新しい取り組みを行い、中古車輸出の市場と事業としての可能性を拡げつづけていきます。